2017年11月22日水曜日

11月23日はJEA大阪校で靈氣です

今年はなんと7回も靈授をしていただく機会に恵まれました。
エネルギーが低くなり過ぎていて、とてもしんどい毎日を送っていた私に、
宇宙のサポートを感じずにはいられません。
本当に有難いことです。
感謝…。














さあそして、明日は大阪で開催される癒しのイベント、
アロマスクールJEA主催・秋のアロマ収穫祭に直傳靈氣(ジキデンレイキ)で出店します。
お友達やご家族と、ぜひ遊びにいらして下さい♪

入場料:1,000円 どなたでもご参加OK!
会場:JEA大阪校 (大阪市北区梅田2-5-25 ハービスPLAZA 3F)
時間:11:00〜18:00


*******************************************************************************************
その他

●28日(火)
睡蓮暮らしのギャラリー
12時〜17時(要予約)
30分 2,000円から(プラス1オーダー)
メニュー詳細はこちら

(お申し込み)
睡蓮暮らしのギャラリー
09036173163

奥山純子
jun-bless1972@ezweb.ne.jp
09020186603



facebok     https://www.facebook.com/junko.okuyama
instagram   https://www.instagram.com/treetreejun/



2017年11月13日月曜日

思い癖改善のメニュー追加しました

先日晩ご飯を食べている時、
ぼんやりとしていたせいか、ザクッと口の中を噛んでしまいました(痛ーッ!!)

こんな時、たいてい噛んだところが口内炎になってしまうのですが、
しばらく手を当てて、靈氣を送っていたおかげで翌朝 うっすらとつながっておりました。
よし、と思い、その日もちょくちょく当てていたら、
口内炎に発展することなく、
無事、完治!
ありがとう靈氣!


人に当ててもらうのもいいですが、
自分でできるともっといいですね。


明日は高槻の睡蓮暮らしのギャラリーさんで靈氣やってます。
12時から3時まで空きありです。

それから、
思い癖のメニュー追加しました。

●3回(30分x3) 6,000円

5回がおすすめとは思いますが、
エネルギーの通りがよく、まだ癖がこびりついてない子供さんや、
初めてなので少ない回数の方がいいという方向けに設定させていただきました。

今月はこちらでお待ちしております↓


●14日(火)、28日(火)
睡蓮暮らしのギャラリー
12時〜17時(要予約)
30分 2,000円から(プラス1オーダー)
メニュー詳細はこちら

(お申し込み)
睡蓮暮らしのギャラリー
09036173163
奥山純子
jun-bless1972@ezweb.ne.jp
09020186603



●11月23日(木祝)

syuukakusai_jogo_2


アロマスクールJEA主催・秋のアロマ収穫祭に直傳靈氣(ジキデンレイキ)で出店します。
お友達やご家族と、ぜひ遊びにいらして下さい♪


入場料:1,000円 どなたでもご参加OK!

会場:JEA大阪校 (大阪市北区梅田2-5-25 ハービスPLAZA 3F
時間:11:00〜18:00


facebok     https://www.facebook.com/junko.okuyama
instagram   https://www.instagram.com/treetreejun/








2017年11月2日木曜日

11月の楽しいイベント追加です

syuukakusai_jogo_2


アロマスクールJEA主催・秋のアロマ収穫祭に直傳靈氣(ジキデンレイキ)で出店します。
お友達やご家族と、ぜひ遊びにいらして下さい♪


入場料:1,000円 どなたでもご参加OK!

会場:JEA大阪校 (大阪市北区梅田2-5-25 ハービスPLAZA 3F
時間:11:00〜18:00







2017年10月26日木曜日

11月の直傳靈氣と展覧会

☆アート展覧会
「 空 」 展

毎年恒例のたかつきアート博覧会が11月1日〜5日にかけて開催されます。

私もアクリル画を1点、アートデアート・ビューで出展させていただきます。
どうぞお立ち寄り下さい。


◆アートデアート・ビュー出品作家◆
荒瀬史代/磯部隆/猪野兼士/岡崎あかね/奥山純子
児玉泰/小寺美智子/佐藤紘子/柴田民緒/高橋かず子
巽澄子/新岡良平/西垣至剛/ハセガワアキコ/日月美輪
古川和美/山本あすか/吉岡万喜 他

2017年11月1日(水)~ 11月5日(日)
11:00 - 18:00 <最終日17:00迄・期間中無休>















☆直傳靈氣


●14日(火)、28日(火)
睡蓮暮らしのギャラリー
12時〜17時(要予約)
30分 2,000円から(プラス1オーダー)
メニュー詳細はこちら

(お申し込み)
睡蓮暮らしのギャラリー
09036173163
奥山純子
jun-bless1972@ezweb.ne.jp
09020186603



●10日(金)
こんぺいとうカフェ
13時半〜16時半(ご予約優先)
20分 1,500円(プラス1オーダー)
延長、その他メニューあり

(お申し込み)
こんぺいとうカフェ
09019137623
奥山純子
jun-bless1972@ezweb.ne.jp
09020186603


お待ちしております♪

2017年10月23日月曜日

JAA癒しの祭典2017

昨日はJAA日本アロマコーディネーター協会主催の、
「癒しの祭典」に 直傳靈氣(ジキデンレイキ)で出店させていただきました。

大型台風せまるも、この日を楽しみにされている方が多かったようで、
予想より沢山のお客様が来られていたように思います。

靈氣ブースもチームでお手当させていただき、
初めての方や、何だか氣になっていた、一度してもらったことがあって、もう一回受けてみたい、
などの方が来られ、少しずつ知名度も上がりつつある中、
いい感想もいただき、ありがたい一日でした。

フードコーナーも、無添加のお店が並んでいて、
すこぶる満足♪

有難うございました。























11月の靈氣

●14日(火)、28日(火)
睡蓮暮らしのギャラリー
12時〜17時(要予約)
30分 2,000円から(プラス1オーダー)
メニュー詳細はこちら

(お申し込み)
睡蓮暮らしのギャラリー
09036173163
奥山純子
jun-bless1972@ezweb.ne.jp
09020186603



●10日(金)
こんぺいとうカフェ
13時半〜16時半(ご予約優先)
20分 1,500円(プラス1オーダー)
延長、その他メニューあり

(お申し込み)
こんぺいとうカフェ
09019137623
奥山純子
jun-bless1972@ezweb.ne.jp
09020186603


お待ちしております♪







2017年10月18日水曜日

過去生と思い癖

現在自分の周りで起きていることのほとんどは、過去生から続く問題と関連している、
と言う話は聞いたことはありませんか?
 

私は自分の過去生を知る度に、それを身を以て実感しました。
前回の投稿で、
「自信」と「ことば」が私の場合関連していることを書きましたが、
これも実は過去生で何度も「ことば」による裏切りや、
「ことば」による自滅を体験していたこととつながっているのです。
 


先日、思い癖改善の靈氣を、モニターで体験して頂いた方は、
「いつも貧乏な人生を歩んで来た。
だからお金に困らないようにしてほしい」
と言うご要望でした。
 

一見、思い癖とは関係ないように思えますが、
心の深いところで貧乏を選んでしまう何かがある、と見て、
「貧乏を選ぶ癖」を治してみましょう、となり、
やってみました。
 

最初の1回は、直接お会いして、
その後の4回は遠隔でします。
している間、「何だか前向きな気分になって来ました」
と言って頂き、
そして終わってからはしばらく様子をみてもらうことに。
数日して感想をお聞きすると、
いろいろと気付きがあったそうです。
それは、自分の思い癖と、お金に苦労することの関係でした。
また、今いろいろ試練を乗り越えようとしているけれど、
これが何ともならならければ、
ああしてみよう、という別の選択肢も浮かんでいるようで、
それは何となく想像すると、結構楽しそうではありました(笑)。
 

でも私はカウンセリングは致しません。
ただただ、靈氣をあてるのみです。

 

現在この思い癖改善のメニューを、
モニター価格(半額)の4,500円で募集しております。
効果は保証できませんが、
勇気のある方(?)試してみませんか?(笑)。

もちろん、イライラや面倒くさがり、心配性、
などもありですよ!

効果は人により異なります。
根深い問題は長期的に見て下さいね。





10月の靈氣(レイキ)はこちら




2017年10月13日金曜日

こんなメニューありますよ

性癖(思い癖)の改善というのを、
少し前になりますが、自分にかけてみました。

私は、「自分に自信をもてない」思い癖を改善してみることに。

靈氣が流れると、
私の場合、おへその上辺り、それから喉に反応がありました。
腹部は西洋風に言うと、第3チャクラ。
ここは「自己認識」と関連する部位だそうです。
なる程、自己否定してると自信持てないですよね。

では喉は?
これは私の場合、「言葉」に関係してきます。
私はことばで昔からとても苦労しています。
ほとんどコンプレックスです☆
ですから、人と話す時とても緊張していました。
自分の伝えたいこともなかなか伝えられません。
言っていいだろうか?言っても大丈夫かな?
と、思うこともしばしば。
なる程〜、
自分に自信があれば、たとえ間違っていても言葉ってすっと出ますよね。

で、結果どうかと言いますと…。


普段家にいる私は、すぐには何が変わったのか分かりませんでした。
が、
ある日4人くらいの知り合いとお茶を飲みながら話をしていた時、
何だかいつもよりスムーズに話をしている自分に気が付きました。
あれ?
私、あんまり緊張していない?
多少詰まりはするけど、それでも、いつもより少ない…。
もしかして、
効いてる…?

とまあ、

そんな感じでした。
(ほー)、ため息(笑)。

これでどれだけの効果があるかと言うのは、
やはり人によるでしょう。

でも私は少し、楽になりましたよ♪

先週お一人のかたに、
モニター価格で思い癖の改善をさせていただきました。
また感想等をお聞きして、
お伝えできればと思います。




10月の靈氣はこちら

17日は、12時から15時半まで空いています。


お申し込みは
睡蓮暮らしのギャラリー
09036173163
または奥山まで
jun-bless1972@ezweb.ne.jp
09020186603
(カフェなので、ワンドリンクオーダーいただいております。)


●レイキ イベント出展
 JAA癒しの祭典
日時:10月22日(日)10:00~17:00
場所:OMM
お待ちしております♪